Google先生の黒板

ありとあらゆる質問を様々な視点で答えてくれるGoogle先生!! その質問をただひたすら記録していく。 テストには出ません!

【 花粉症 メガネ 】ウルトラマン セ〇ン?(by 息子)

 

f:id:yururuka-san:20180326181346j:plain

 

   本日の Google先生 

アレグラFX

お試しサンプルを貰いました。

昨日、今日と鼻水が止まりません。

マスクの中が気持ち悪くて

何枚替えればいいのか…

 

ihada 花粉

スプレータイプの花粉ガード

会社の人が使っていたので

自分もやってみようかと

個人的感想としては

「目の症状には結構効いた!」

鼻はダメっぽかったです

でもこのスプレー

すぐ乾くけど、散布直後は

結構ビチャビチャになりますね

 

花粉症 メガネ

 自分の中での話題は花粉症しかありません!

どうにかして、この不快感を軽減したい!

 

   検索【 花粉症 メガネ 

普段はコンタクトを使用しています。

でも、花粉症がキツイ時期や

目が腫れている時は

やっぱりメガネの方が楽です。

ですが、今年に入って

全てのメガネを破壊されて

かけたくても

かけれない状況でしたので

辛さから解放されたくて

メガネを買いに行きました。

 

普通のメガネは必要なので購入しましたが

いっぱいあるんですね花粉症対策メガネ 

 2~3年前見た時はゴーグルやん!

っていうような普段使いするには

勇気がいるようなばかりだったのに

色も形もいっぱいあって

オシャレなのが多くありました。

お店で聞いたら

メチャクチャ売れているようで

ピッタリ合うサイズのものは

全て取り寄せでした…

でもこれだとマスクしてても

メガネも曇らなそうですし

1本購入することにします。

治まれ花粉症!

 

   2018年3月26日Google先生 ランキング