Google先生の黒板

ありとあらゆる質問を様々な視点で答えてくれるGoogle先生!! その質問をただひたすら記録していく。 テストには出ません!

【 コーラ 活用 】飲んでて大丈夫なのか心配なるよ!

 

f:id:yururuka-san:20180402203221j:plain

 

   本日の Google先生 

エコセクシャル

jp.sputniknews.com

世の中には色々な方がいますね

自然を守るために地球とセ〇クス・・・

どうみても趣味でしょこれ

 

森野帆布

使ってた森野帆布のトートがダメになりました

気に入っていたので他にないか探し中

 SEAL森野帆布

 どっちにしようかな…

 

コーラ 活用

こんな色々な使い方があったとは

スカッと爽やかだけじゃなかった!

 

   検索【 コーラ 活用 

 年と共にコーラを飲む機会が減っています。

でも、急に飲みたくなるコーラ

飲む以外にもこんな使い方があるんですね

 

【掃除やヘアカラーにも使える】

minnakenko.jp

matome.naver.jp

こういうの見てると便利だなって思いますが

最初に思うのは

「これ飲んでいいの??」

 もし、コーラと知らずに

洗浄や虫の駆除に使っている液体を

「これ飲むとおいしいよ!」

 って渡されたら絶対断ってしまう

飲みすぎには気を付けます

 

   2018年4月2日Google先生 ランキング