Google先生の黒板

ありとあらゆる質問を様々な視点で答えてくれるGoogle先生!! その質問をただひたすら記録していく。 テストには出ません!

【鬼太郎 LEGO】 おぃ!鬼太郎!…?

f:id:yururuka-san:20180127155356p:plain

 

本日の Google先生 

バルサ フォーメーション

 PS4 ウイニングイレブン2018の

 フォーメーションの参考

ガチャポン 種類

 全部100円だった頃が懐かしい

 買い物行くと子供と見てまわってます。

鬼太郎 LEGO

 子供の誕生日プレゼントに

 LEGOを買って作ってます。

 Amazonプライム・ビデオ

 鬼太郎を見せたら はまったようなので

 フィグが売ってないかと探してました。

 

検索【鬼太郎 LEGO

無いとは思いながらも

喜ぶ姿が見たくて(一緒に遊びたいだけ)

ずっと探していましたが

やっぱり出てないですね。

 

( してみたこと )

①Google先生に聞く

②もっと聞く

③ひたすら聞く

 

という流れで色々とLEGOフィグを

検索してみたら

自作してる人の多いいこと

売ってないし

自分も作ってみるしかない!

そう思いパーツを物色しました。

結構パーツだけで売っているサイトや

個人販売の方も多くて

LEGOって需要があるんだなと思いながら

※値段もピンキリ

最終的に行きついたのが

レゴブロックパーツからミニフィグまで揃うレゴ専門店ブリッカーズ

レゴブロックパーツからミニフィグまで揃うレゴ専門店ブリッカーズ

こちらの店で探していた

パーツを発見

正直amazon楽天市場以外で

個人情報やカード決済することに

抵抗があったのですが

1.amazon Payでの決済が可能

2.他の店は欲しいものがない

 高いか売り切れかの状態

そういうこともあり注文しました。

※対応早いし配送早い

 疑ってすいませんでした…

本当に満足です! 

 

髪・頭・足を

鬼太郎ぽく なるようにセット

一部を油性ペンで塗り 

f:id:yururuka-san:20180127161702j:plain 

<制作時間5分のLEGO鬼太郎>

 

リモコン下駄ないし

長ズボンみたいだけど

気に入ってくれたらいいな…