Google先生の黒板

ありとあらゆる質問を様々な視点で答えてくれるGoogle先生!! その質問をただひたすら記録していく。 テストには出ません!

【スケルトンリフォーム】どういう意味??

 

f:id:yururuka-san:20180305203034j:plain  

   本日の Google先生 

・ウィッチャー3

ずっと気になってまして

今頃購入しました。

まだまだ始めたばかりです。

のんびりプレイしようと思っていますが

全然Lvもお金も増えません!

 

・word 縦書き アルファベット

使おうとすると忘れてる…

①縦向きにしたい半角文字をドラッグして、範囲選択

②リボンから「ホーム」タブをクリック

③「段落」グループから「拡張書式」をクリック

④表示された一覧から「縦中横」をクリック

 

◎スケルトンリフォーム

初めて聞きました。

色々な方法があるんですね。

   検索【 スケルトンリフォーム 

リフォームの種類って色々あるんですね

雨漏りとかの修繕や

外壁の取り換え

手すりの設置やバリアフリーetc…

<古くなった家や設備を元の状態に戻す>

これが一般的なリフォームにあたります。

 

また、近年話題になってブームになった

リノベーション

<家や設備を刷新し、新しい価値を与える>

といういう意味があります。

間取りを自由に変更する

内外装のデザインを一新する

遮音性や断熱性を向上させる

そういったデザインや性能を別のものに変えることをいいます。

 

<構造体だけ残して解体⇒内装設備の一新>

スケルトンリフォーム

これまでの部分的なリフォームに比べると

非常に大がかりなもので

家を骨組みだけにして全面的なリフォーム

行うことを意味しています。

骨組みだけの状態にするので

間取りや設備も自由自在

理想の住まい』が作れると近年注目され

中古物件購入⇒スケルトンリフォーム

というのが主流だそうです。

 こだわりだしたらメッチャ費用が膨らみそうですね

 

   

 

 

   2018年3月 5日Google先生 ランキング