Google先生の黒板

ありとあらゆる質問を様々な視点で答えてくれるGoogle先生!! その質問をただひたすら記録していく。 テストには出ません!

【 靴ひも 結び方】 クロスだったり梯子だったり

 

 f:id:yururuka-san:20180222190418j:plain

本日の Google先生 

天皇陛下 地位

世界最強の天皇陛下という記事を見て気になりました。

一般的な序列だと

皇帝 ≧ 法王 > 王様 > 大統領 > 首相

これを現代に当てはめて考えてみると

天皇陛下 ≧ ローマ法王 >イギリス女王 >アメリカ大統領 >日本国首相

世界最古の現存する皇帝で世界一権威の高い地位にある天皇陛下

天皇陛下 万歳!って言いたくなります。

 

顎関節症 手術

会社で顎関節症の治療をすすめられている人がいます。

手術方法見てると怖い!

口の中から顎の骨を切って移動…

傷跡は残らないそうですが、骨を切るっていうインパクトが強すぎる。

 

靴ひも 結び方

おもしろい!色々な結び方あるんですね。

売ってあるままの結び方で使っていました。

 

検索【 靴ひも 結び方

 交差しながら穴に通して最後はキュ!

っていうのが一般的な結び方なのでしょうが

結び方見てると色々あって面白い。

良いアクセントになりますね。

f:id:yururuka-san:20180222185957j:plain

仕事の革靴も結び方変えてみます