Google先生の黒板

ありとあらゆる質問を様々な視点で答えてくれるGoogle先生!! その質問をただひたすら記録していく。 テストには出ません!

【オーダースーツ おすすめ】勝負服です!

 

f:id:yururuka-san:20180224232008j:plain

本日の Google先生 

Alexa Kindle

読み上げてくれるみたいです。

漫画ばっかなので使えない…

 

Windows Update

毎週第2水曜 or 第3水曜

恐怖で仕方ないです。

今年は会社でUpdateエラーが異常に多い。

Microsoft様どうにかして…

 

オーダースーツ おすすめ

 そろそろ新しいのが欲しい

意外と安いやないですか!

検索【 オーダースーツ おすすめ

仕事で使うものはケチケチしたくない

個人的にそう思ってます

理由は1つ

「仕事で使う=お金稼ぐためのもの」 

 お金貰ってるのに変なの使えない

ある意味、失礼かと考えています。

かといってブランドだらけ

全くセンスを感じない

安くても良い

似合っていたり

清潔感があれば全然問題ない

だけど明らかにリクルート的な感じのものは

 新卒までだと思います。

信用度や信頼度って

ちょっとしたもので変わります。

人ってそういう単純なもので

他人を評価してるものだと思ってます。

スーツ着る職業の人は

スーツにはこだわるべき

高くなくて良いから

身体にあったものを着ていることが

最低限のマナーだと自分は思います。

それに今の時代

安くて良いものが多い

とても良い時代です。

オーダー=高い

そんな時代は過去のことです

良い時代になりました。

今は2〜3万でピッタリした

良いものが作れます。

オーダーって綺麗に使うので

既製品より長持ちしやすい

したことない人は

1度すると、あまりのしっくり具合に

驚くと思います。

 

 

 

2018年 2月24日Google先生 ランキング