Google先生の黒板

ありとあらゆる質問を様々な視点で答えてくれるGoogle先生!! その質問をただひたすら記録していく。 テストには出ません!

【 娼年 】何かもっと…

 

 

   本日の Google先生 

起業 10年 生存率

だいたい3%~4%しか残らないようですね。

経営って難しいですな

 

娼年 映画

本を読んでいたので見に行きました。

いや…何というか…

 

   検索【 娼年 映画  

娼年
しょうねん
石田衣良による小説『娼年』は、石田衣良による日本の恋愛小説。著者初の恋愛小説であり長編作品である。第126回直木賞候補作。 続編に『逝年』があり、両作とも幸田育子作画で漫画化され『オフィスユー』で連載されていた。 ウィキペディア
 
 
初版発行: 2001年7月5日
ジャンル: フィクション、 恋愛小説
 

 TVのインタビューで松坂桃季さんが

www.cinemacafe.net

って答えられていましたけど

「どんなの見て研究したんだよ!」

って終始考えてしまいました。

純粋な松坂桃季ファンの方は見らずに

想像だけ膨らましていた方がいいんじゃないかと

個人的には思います。

(レビュー評価高かったのにな…感性の違いかな…)

本を先に読んでたので心理描写を頭の中で

補填しながら見てたけど映画の長さじゃ

限界がありますね

TVの限界ラインの性描写で映像化した方が

良かったんじゃないかと考えてしまいました。

 

サイレーンは綺麗だったのにな

 先入観が強すぎた

本の表現が良すぎた

読まずに行けばよかったけど

読んでなかったら見に行ってなかっただろうな

 

   2018年4月14日Google先生 ランキング