Google先生の黒板

ありとあらゆる質問を様々な視点で答えてくれるGoogle先生!! その質問をただひたすら記録していく。 テストには出ません!

【はてな 独自ドメイン】 専用ドメインGetだぜ!

f:id:yururuka-san:20180205194523j:plain 

本日の Google先生 

のど 真っ赤

鼻水が止まらなかったのもあり

喉がやられました。

痛くて熱出て寝込んでました。

佐賀 自衛隊

知人のいる地域で気になった。

民家の住人は無事のようですが

搭乗員の心肺停止が確認されており

いたたまれない気持ちです。

はてな 独自ドメイン

 どうしても使ってみたい。

ただPCスキルは”0”なので

人の見ながらチマチマ設定しています。

現時点で変更出来ていませんが(笑)

個人的に学んでる気がします。

検索【 はてな 独自ドメイン 

 Blogを始めようと思った時

どこでBlog始めるか

どんなことが出来るのか

色々調べた結果

はてなブログで初めてみようと

思いました。

※オススメ!って書いてあったのと

 スキルなくても可能そうな記事を

 よく見たので…(安易)

特にこの独自ドメインっていうものに

興味があっていずれ自分も

そうしたいなと思っています。

その為の前準備を少しづつ始めました。

(独自ドメイン取得)

独自ドメインを代行業者から

取得するところから始めました。

自分が選んだのは

お名前ドットコム

馴染みがあったのと

1円ドメインもあって

単純に安さで選んでしまいました。

まだ自分の設定も

反映できていないので

全て完了したら

備忘のために書こうかと思います。