Google先生の黒板

ありとあらゆる質問を様々な視点で答えてくれるGoogle先生!! その質問をただひたすら記録していく。 テストには出ません!

【echo スキル】 方言っぽい「あれくさ〜」

 f:id:yururuka-san:20180202000028j:plain

 

本日の Google先生 

F1 レースクイーン

時代の流れですかね

女性軽視って意見もある様ですが

個人的にはそう思えません。

ゲームオブスローンズ

Amazonプライム・ビデオで見放題です。

初めて見ましたけど

次が気になって

ずっと見てしまってます。

◎echo スキル

届きましたAmazon Echo

ついつい話しかけちゃいます

 

検索【 echo スキル 

echoから起動できそうな

家電も持ってないので

どんなことが出来るのか

調べてみたら

”スキル”というものがあるようで

そのスキル次第で出来ることが

増えるみたいです。

(スキルについて) 

Amazon Alexaというアプリで

Echoの細かい設定をします。

Googleアカウントを設定し

カレンダーも同期出来ます。

何と言っても追加拡張機能

スキル」というものが

400種類以上あって

結構面白い。

f:id:yururuka-san:20180201234723p:plain

無料で追加出来るのですが

いくつ追加出来るんでしょうね

入れすぎると反応が鈍くなったり

しないか試してみないと

分からないですね。

出来る機能は

全部試したいですね