Google先生の黒板

ありとあらゆる質問を様々な視点で答えてくれるGoogle先生!! その質問をただひたすら記録していく。 テストには出ません!

【折り紙 カエル】 山折り 谷折り…あれ?

f:id:yururuka-san:20180209202358j:plain 

本日の Google先生 

オベリン・マーテル

f:id:yururuka-san:20180209195141j:plain

ゲーム・オブ・スローンズネタ

欲と復讐の為に生きてる感じが

していたけど この人凄く良い人

だったと思う。

死に方が悲惨すぎた。

確定申告

季節ですね。去年初めて

ふるさと納税というものを

しました。

他の申告もありますが

どうかわるのか気になります。

早く計算しなきゃ。

折り紙 カエル

f:id:yururuka-san:20180209201320j:plain

 Pinterestで画像みてたら

折り紙のピンのレベルが凄かった

子供が折り紙好きなのもありますが

こういうの作れたらヒーローですね

検索【 折り紙 カエル 

 私は喘息持ちで小学校まで

夏休み・冬休み・春休み

休み=季節の変わり目で

しょっちゅう入院してました。

今みたいにスマホゲームもないので

本読むか、折り紙するか

それくらいしか

遊べなかったのですが

今の折り紙は本当に凄いですね

(折り紙というより模型)

本当に紙で出来ているのか

疑うようなものもありますが

出てくる 出てくる

f:id:yururuka-san:20180209201505j:plain

何時間かかるのでしょうね

趣味にするのも

いいかもしれません

無心になれそう