Google先生の黒板

ありとあらゆる質問を様々な視点で答えてくれるGoogle先生!! その質問をただひたすら記録していく。 テストには出ません!

【日産 CM 男の子】やっちゃったな日産!

 f:id:yururuka-san:20180219202020j:plain 

本日の Google先生 

三国無双8

オープンワールドの新しい

ゲームがしたくて検索

自由度の高くて

ただ歩いてるだけでも

楽しめるオススメないかな…

ZTE

ドコモから2画面スマホが出る様で

会社名みたら知らない会社だった。

中国系の会社増えましたね

日産 CM 男の子

 最初と最後の僅かな時間しか

出ていなかったのに

気になってしかたない

美しい子ですね

検索【 日産 CM 男の子

まさに美少年です。

こんな子が自分の子だったら

1人で出歩かせるのが

心配で仕方なくなりそう

女の子?男の子?

そんな感じで

あまりの可愛らしさに

Google先生に尋ねて

しまいましたよ

f:id:yururuka-san:20180219200849j:plain

バレンチノ・ウィルソン君(10歳)

アメリカ・カリフォルニア州 ロサンゼルス在中

キッズモデルとのこと

それ以外の詳細な情報がなさすぎる

カッコイイとか可愛いって話題になって

いるようですが

個人的には綺麗一択

さぞかし ご両親も

綺麗な顔立ちをされているのでしょうね

このまま綺麗な感じで

成長してくれたらいいですね